2011年04月25日

2011年度スタート

Image244.jpg4月23日夜、「本toちば」2011年度、最初の打ち合わせをしました。
場所はおなじみの京成津田沼LongHornさん。
震災後、初めての顔合わせなので、とりあえずメンバーの近況報告から始まり、これからの「本toちば」の活動について話し合いました。
メンバーそれぞれ震災の影響があり、その後始末に追われていましたが、ようやく「本toちば」として震災被災者の方々のためにできるこはないか、という話しになりました。
とは言ってもそれぞれ本業をかかえるメンバー、フットワーク良くは動けないので長い目で見た活動を、という意見でまとまりました。
その他、秋の一箱古本市やその他イベントについての話しから、最近読んだ本や、なぜ人はわざわざ怖い本を読むのか、など話題は際限なく広がり、終電時間に合わせてお開きとなりました。
イベントが無いと更新が無くなりがちな本toちばブログですが、今年度はもっとまめにメンバーの声をお届けしたいと思います。
どうぞよろしく〜o(^-^)o
posted by 本toちば at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記