2010年07月12日

ついに…本格始動!!

ブログをご覧の皆さま。初めまして(o^∀^o) たいくつさんの下、千葉を盛り上げるべく 気合いだけは充分に、自ら楽しんでしまっている『ちびエリ』と言います(笑) まだ本toちばに入って間もない、ひよっ子です(笑)これから ちょこちょこ登場しますので、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

さてさて、本toちばですが…来たる7月18日(日)京成津田沼駅近く『ワイがや通り』にて、一箱古本市を開催します!!! HPをご覧の方は すでに御存じかと思いますが、ワイがや通りにあるお店の軒先をお借りして、素人店主が古本を販売する『本のお祭り!』と、チラシと全く同じ説明をしましたが(笑)もちろん!私も出ます(≧▼≦)

一箱古本市の他にも、絵本の読み聞かせや オリジナル簡単絵本作り、無農薬野菜の販売なんかもあって、私もとても楽しみです。あっ…夏休みの読書感想文におススメの本の紹介は、現役本屋さんも紹介していたりして、なかなか参考になるかもしれないですね。

当日は、習志野市民祭り『きらっと祭り』も近くで開催しているので、きらっと祭りに遊びに行かれる方も、是非!ちょっと足を運んで遊びに来て下さいね。もしかしたら、本toちばのキャラクター『まめぼん』の実物に会えるかもしれないですよ(笑)

HPにも色々載っていますので、そちらも見て下さいね。ちびエリでした。
posted by 本toちば at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39596002

この記事へのトラックバック